女性の仕事は主に事務職に当たりますが、立ち仕事も多いです

ビル

事務職を探していますが、どのような仕事になるのか詳しく書いていない事も多いです。
少し歳をとったので、もう立ち仕事はできないと思っていたのですが、前職を重んじられる事が多いです。
訳を話して事務のお仕事に応募したのですが、もう少し頑張れないかというお言葉だったので、数年経ったら事務だけに変更してもらう事を条件に、続ける事にしました。
その仕事も前職でした事と同じようなものだったので、少しは分かるのですが、女性の私にとっては大変です。
男性も出来るものなので、男性でも事務職が出来る人だったらかなり好条件のはずなので、募集をかけてみたらと提案してみました。
すると上司は、私の言う事も最もだといい、提案を優先してくれました。
長く勤務経験のある私の言った事が通るのは嬉しいです。
上司から、これからもいい提案があれば、男女関係なく言って欲しいと、みんなの前で挨拶されました。

リラックスできるネイルサロンあります

関連ページはコチラ

ほほえむ女性

女性の仕事だからといって、体力がないと務まりません

私は学校を卒業してから、ずっと仕事をしていました。
これからも続けるつもりですし、まだまだこれ

葉っぱ

女性の仕事に決まった職種はありません。
ここからお入り下さい

ここにはいろいろな種類の、しかも女性ならではの仕事もあります。
撮影から編集まで、ありとあらゆ

ほほえむ女性

仕事を必ずやり遂げる、そんな女性になりたい私です

私は今までやる事なす事、すべてが途中で泊まっていたと思います。
やり遂げる事なく諦め、仕事や生

髪を掻き上げる女性

女性が選ぶ仕事は圧倒的に事務が多いのですが、他の職種は少ないのでしょうか

医師や薬剤師など、国家資格を持っている人は女性にも多いです。
ですから、そういった資格を生かす